半妖の夜叉姫 もろは/せつな/日暮とわ コスプレ衣装 新品登場

大人気作品『犬夜叉』の続編、『半妖の夜叉姫』、

犬夜叉」のメインキャラクターの子世代を中心としたストーリーです。

本日は主人公の三人のコスプレ衣装を紹介します♪

 

半妖の夜叉姫 もろは コスプレ衣装 犬夜叉続編 コスチューム服 通販 女性

犬夜叉日暮かごめの娘、もろはのコスプレ衣装です。

真っ赤な衣装とマント、手袋も含めての四点セットです。

S~XXLサイズまで対応、送料無料13300円で手に入れます。

  

半妖の夜叉姫 せつな コスプレ衣装 XXLサイズ対応 通販

殺生丸の娘でとわの双子の妹、せつなのコスプレ衣装を提供します。

戦国時代風な衣装、モコモコのファーストールもセット内容です。

S~XXLサイズまで対応、男子もコスチュームできる仮装衣装です。

 

半妖の夜叉姫 日暮とわ コスプレ衣装 制服 コスチューム服 男装女子 通販

殺生丸の娘でせつなの双子の姉、日暮とわのコスプレ衣装です。

戦いやすいため女子校に編入後も男装をしている男装の麗人です。

白をベースにした制服、灰色のシャツと赤いリボンタイもセットに含めております。

11000円で購入できるS~XXLサイズまで対応できるとわコスプレ衣装です!