ヒプノシスマイク 伝説のチーム The Dirty Dawg コスプレ衣装 四人揃い

ヒプノシスマイク TDD 神宮寺寂雷 コスプレ衣装 通販 ヒプマイ The Dirty Dawg時期

TDD時期の寂雷先生は軍医だから、衣装も当然軍服+白いコートのコンビです。

ショルダーバッグも含めています、イベントを参加する時役立ちますね。

 

ヒプノシスマイク TDD 飴村乱数 コスプレ衣装 通販 ヒプマイ The Dirty Dawg時期

オーバーサイズのポップ系シャツに白いジーパン、かわいいでおしゃれに見えます。

さすがデザイナーの乱数くん!

女性でも普段着として使えるコスプレ衣装、お買い得ですね。

 

ヒプノシスマイク TDD 碧棺左馬刻 コスプレ衣装 通販 ヒプマイ The Dirty Dawg時期

TDD時期の左馬刻もヤクザっぽいな姿していますね。

革ジャン+白いシャツ+黒いダメージパンツ、かっこいいなコーディネートです。

ネックレスとジャケットに付けた飾りも衣装セットに含めています。

普段着として使えるかっこいいなコスプレ衣装です。

 

ヒプノシスマイク TDD 山田一郎 コスプレ衣装 通販 ヒプマイ The Dirty Dawg時期

The Dirty Dawg時期の山田一郎はまだ学生なので、もちろん学ラン姿です!

当然、不良に相応しい短ラン+ラッパズボンの変形学ランです(;´∀`)

赤いパーカーの仕様は弟たちのと揃います、右腕に赤いスカーフが巻いてます。

ベルトに付けたストラップは三郎のと同じらしい。